Shooneの日記

0歳児の子持ちエンジニアの日常。1行でもいいので毎日書く。

ブログ始めました。

おはこんばんにちは。Shooneです。

この度ブログをはじめました。 始めたと言っても初めてではないのだけれども。

自己紹介

ざっと箇条書きで・・・

  • 埼玉在住
  • 都内勤務
  • 独立系SIerでWebエンジニア
  • 0歳の子持ち
  • マイホーム購入済み(ローン地獄)

始めるきっかけ

最近仕事・家事など全てにおいてモチベーションが保てませんでした。 そこで、自己啓発本みたいなのを色々読んでたら「習慣」についての本にビビッときましてきまして、小さな習慣を実践してみようとの思いです。

内容

技術ブログをちょこっと書いたことはあるけど、続かず・・・ 今回はジャンルを絞らずに、雑記のような内容を投稿しようと思います。

「今日は書くことがありません」

だけの1行だけの日があるかもしれません(笑)

さて3日坊主で終わるでしょうか・・・